愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

紅白メダカ「小町B」出品しています。

流石に少しは暑さが、、そーでもないでしょうか😅

コロナは相変わらず猛威ですね

どーなるのでしょうね

ここまで、数年前予想してましたか?

ねぇ〜

 

人生振り返った時に「コロナ期」あったねぇ!と言われる事は間違いないですな。

 

中学校と高等学校をコロナ禍で過ごす生徒が1番の被害者ですよね、ホント可愛そうやと思う。

 

 

さて、メダカも少しずつですが、追加してます、今日は紅白メダカの「小町」の選別外です

選別外でも 小町ブランドの子供なので、累代する価値は大いにあります☺️

 

f:id:ainanmedaka:20220824094942j:image
f:id:ainanmedaka:20220824094936j:image
f:id:ainanmedaka:20220824094933j:image

 

オスメスいますね😊

しかもいい感じのメスが抱卵してました!
f:id:ainanmedaka:20220824094949j:image
f:id:ainanmedaka:20220824094952j:image
f:id:ainanmedaka:20220824094930j:image
f:id:ainanmedaka:20220824094946j:image

可愛がっていただける人

宜しくお願いします😄

 

f:id:ainanmedaka:20220824095135p:image

愛南町一本松

コンビニヤマザキYショップ

メダカコーナー