愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

少し出品してます。

暑いですね!

 

地元で夏祭りなども行われてますね

夏ですね〜 ましかし 新型コロナヴィールスもまだまだおさまりそうにありませんが🥲

 

 

さて数点置いてきました

ウチで飼ってる幹之のヒレ長を交配させて、少し大きくなったので出しました

親と同じになるなら 恐ろしく綺麗になります☺️

f:id:ainanmedaka:20220725145743j:image
f:id:ainanmedaka:20220725145731j:image

 

三色ラメ体外光も少しずつ出してます

黒い容器で育てて下さい

凄くいい個体たちです☺️
f:id:ainanmedaka:20220725145725j:image
f:id:ainanmedaka:20220725145734j:image

 

紅白メダカ「小町」もまだいます
f:id:ainanmedaka:20220725145738j:image

 

「黒幹之」は市場価格よりだいぶ安いですが、こちらでは超高価に思いますね、大事に育ててください😊
f:id:ainanmedaka:20220725145746j:image

 

夏真っ盛りですね

メダカはどんどん増える時期ですね!

 

楽しいメダカ生活を!

 

f:id:ainanmedaka:20220725145728j:image

 

f:id:ainanmedaka:20220725150309p:image

愛南町一本松

コンビニヤマザキYショップ

メダカコーナー