愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

エサを少し追加しました。

毎日暑いですね

コロナ陽性者も増え続けてます

これだけ出ると知り合いもチラホラ、体調 酷くならないことを願いますね

 

 

さて、あまりに暑くてメダカ作業も滞ってました😅

 

エサが無くなりましたと連絡受けたので

エサを小分けにしました

今回は容器付きも!追加です!

自分が使って便利だった物を用意しました😊

 

f:id:ainanmedaka:20220822090454j:image

安い小袋入りも用意してます

 

店内のメダカさんも元気な個体多いです

三色ラメ体外光!お店で成長してキレイになってるのもいますね!お買い得です!

f:id:ainanmedaka:20220822090600j:image
f:id:ainanmedaka:20220822090556j:image
f:id:ainanmedaka:20220822090603j:image

 

幹之系は固定率も良いし

ずーっと累代して飼えますね

癒されますよ〜

f:id:ainanmedaka:20220822090711j:image
f:id:ainanmedaka:20220822090720j:image
f:id:ainanmedaka:20220822090708j:image

 

超!極上!黒幹之も容器を大きめにして

鎮座してます😁
f:id:ainanmedaka:20220822090724j:image

 

メダカはまだまだ産卵しますよ!

この時期を楽しんでください

 

f:id:ainanmedaka:20220822091715p:image

愛南町一本松

コンビニヤマザキYショップ

メダカコーナー