愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

数点出品してます。

朝はわりと過ごしやすいなぁと思いながら、昼からはやはりまだまだ暑い 愛南町ですね😆

 

何点か出品してます

コンビニのお買い物ついでに見て下さい

 

ブラックボディに黄色いヒレ、しかもダルマちゃんを出しました

産まれて割と放置してたら、大きくなってました😅産卵個体もいますね

 

f:id:ainanmedaka:20220825191541j:image

 

オロチも久しぶりに

f:id:ainanmedaka:20220825191617j:image

 

黄色いメダカを作ってる途中で出たオレンジのメダカです、楊貴妃と名乗って売るのは失礼なので、お安くどうぞ
f:id:ainanmedaka:20220825191615j:image

 

三色ラメBも

よく観るとラメが美しいのですが

透明な容器だと発揮されないのが残念です

黒い容器で太陽の下 飼育して下さい😄

f:id:ainanmedaka:20220825191621j:image

 

他にもまだ沢山います

f:id:ainanmedaka:20220825191939j:image
f:id:ainanmedaka:20220825191942j:image
f:id:ainanmedaka:20220825191945j:image

 

いつもの容器が販売停止?になり、色々と探してます、水量が多くなった分メダカの匹数も多くしたり

 

宜しくお願いします

f:id:ainanmedaka:20220825192122p:image

愛南町一本松

コンビニヤマザキYショップ

メダカコーナー