愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

少し出品しました。

まだまだ寒い日の続きます愛南町ですね

 

動きは鈍いですが

庭のメダカも日中は浮いて来てますね

 

のんびり春に向けて準備しています

 

春からの飼育場整理のために、松井ヒレ楊貴妃をやめて、楊貴妃楊貴妃サンレッド1本にしようと思ってます

 

という事で 松井ヒレ楊貴妃を放出しますね

 

f:id:ainanmedaka:20220223164149j:image
f:id:ainanmedaka:20220223164146j:image
f:id:ainanmedaka:20220223164137j:image
f:id:ainanmedaka:20220223164152j:image
f:id:ainanmedaka:20220223164140j:image
f:id:ainanmedaka:20220223164143j:image

 

ヒレ長はそれほど出てない個体が多いですが、越冬に耐えて めちゃくちゃ赤い☺️

まだ春には産卵可能個体だと思います、子供に期待出来ます

ヒレ長特徴が出るとさらに美しい個体です

4匹と3匹で2容器出品してます

お気に入りを見つけて下さい

 

あと、三色ラメ幹之体外光のミックス個体を出品しました

f:id:ainanmedaka:20220223164453j:image
f:id:ainanmedaka:20220223164450j:image

 

昨年秋産まれで

少し大きくなったのと、Sサイズになります、庭で越冬したメダカです

部屋に入れると、もう春がきたと思いますかね😁

 

三色が出そうな個体もいます、成長が楽しみなミックスセットです

 

 

しばらくコンビニで暮らしてる

ブラックリムもカッコよくなってます!

f:id:ainanmedaka:20220223164903j:image

 

白いメダカもどうぞ!
f:id:ainanmedaka:20220223164906j:image


f:id:ainanmedaka:20220223164909j:image

3月になると メダカの季節スタートになりますかね、まだ寒いけどね

 

少しずつ出品しますので

ご来店して メダカを愛でてください🥰

 

f:id:ainanmedaka:20220223165204p:image

 

愛南町一本松

コンビニヤマザキYショップ

メダカコーナー