愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

モルフォを出品しました。

外でメダカを飼ってると、雨には気をつけないといけませんね

 

雨水が良いのか悪いのか、環境にもよりますが、酸性雨とか聞いたことありますよね

 

大量の雨水にも負けないくらいの 大容量の容器で飼育するか、雨降ったら軽く雨除けをしてあげると良いですね😊

 

 

さて、ウチのモルフォも少し大きくなってきたので、初出品です

 

モルフォを知らない方は、検索してみて下さい😄

新しい遺伝子を持つメダカです

 

まだ若魚ですが

お試しに

f:id:ainanmedaka:20210528091016j:image

f:id:ainanmedaka:20210528090243j:image
f:id:ainanmedaka:20210528090249j:image
f:id:ainanmedaka:20210528090010j:image
f:id:ainanmedaka:20210528090013j:image
f:id:ainanmedaka:20210528090246j:image

 

 

そして鬼ラメ若魚も追加しました

 

f:id:ainanmedaka:20210528090413j:image
f:id:ainanmedaka:20210528090409j:image

 

 

楊貴妃も追加です

楊貴妃は凄く良いブリーダーさんからの個体を親に使ってるので、期待出来る楊貴妃です

これからどんどん色が挙がってくるでしょう😊


f:id:ainanmedaka:20210528090416j:image

 

 

愛南めだか🎵

 

愛南町一本松

コンビニヤマザキYショップ

メダカコーナー