愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

ヒレ長楊貴妃の子供を出品してます。

雨が降ったりやんだりの愛南町ですね

 

春に産まれたメダカも粉エサを食べる頃でしょうか

産まれたばかりの針子と呼ばれる子供は 最初の餌付けが難関ですね

 

・グリーンウォーター(植物プランクトン)に任せる

・ゾウリムシを与える

ミドリムシを与える

・ベイビー用のエサを買ってくる

・エサを指ですり潰してあげる

 

この辺りが考えられます

皆さんもそれぞれ頑張って針子の生存率を上げて下さい😊

 

 

昨日出品しました

f:id:ainanmedaka:20210702110012j:image

 

新しいのは

ヒレ楊貴妃が粉エサを食べるサイズ(幼魚〜)になったので、多数匹お安く出してます


f:id:ainanmedaka:20210702110009j:image

f:id:ainanmedaka:20210702110005j:image

 

ラメMIXも

f:id:ainanmedaka:20210702110616j:image

三色ラメの兄弟オンリーなので、遺伝はしっかりしてる出品です


f:id:ainanmedaka:20210702110620j:image

 

他にもまだ沢山いますから

一度愛でに来てください

 

大崎金杯

f:id:ainanmedaka:20210702110856j:image

 

龍刃
f:id:ainanmedaka:20210702110853j:image


f:id:ainanmedaka:20210702110859j:image

 

MIXメダカも沢山います😄

 

愛南めだか🎵

 

愛南町一本松

コンビニヤマザキYショップ

メダカコーナー