愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

黒幹之の上物出品しました。

晴れと雨が交互にやってきますね

昨日出品しようと思ってたのですが、雨降ってたのでひと晩ウチで過ごしたメダカ達です😊

 

本日の目玉は

「黒幹之」実際、現物見てもらって、カッコ良さを感じて欲しいメダカの1つですね

 

シブ黒

シブ体外光

です

 

体外光の良く出てる個体を4つまとめてます、このカルテットでもうすぐにでも産卵体制に入ると思います

親品種です!

f:id:ainanmedaka:20210525164434j:image
f:id:ainanmedaka:20210525164429j:image

 

あとは、またMIXメダカを2点ほど追加しておきました
f:id:ainanmedaka:20210525164448j:image
f:id:ainanmedaka:20210525164442j:image

 

f:id:ainanmedaka:20210525164439j:image

 

三色赤勝ちか?

赤班メダカか?

産卵して卵が底に落ちてる!と言われました😄

 

ペア +1匹で販売中に産卵ですか

嬉しいですけど

早くもらわれて行けば良かったですね😁

 

ペアと書いてあるのは、オスメスちゃんと確認して同種を入れてあるので

そのままそのペアだけで飼育してもらうと

産卵して、同じような個体が産まれると思います(固定率が悪く、親と同じになる確率が低い品種もいますが)

 

f:id:ainanmedaka:20210525164540j:image

 

まだまだメダカの季節!

愛南めだか🎵

 

愛南町一本松

コンビニヤマザキYショップ

メダカコーナー