愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

ミックスメダカ追加しました。

雨降りですね

 

外でメダカを飼う方は

雨水で 容器から水があふれるのに注意した方がいいですね、メダカも一緒に流れたら大変ですよね

 

オーバーフロー対策として

 

f:id:ainanmedaka:20210520165905j:image

雑巾などをかぶせて、洗濯バサミでとめて、水を逃す方法をよくやります、見た目が悪いですが(笑)

 

商品でこういうのも売ってますね

浸透圧で溢れる前に布を伝って水が流れるシステムです

f:id:ainanmedaka:20210520165958j:image

 

 

さて、本日MIXメダカを3点ほど出品しました

安いMIXメダカはよく売れます、1番に売れますね😄

 

お早めにどうぞ

 

f:id:ainanmedaka:20210520170143j:image

↑コレだったかな?ヒカリ体型の幹之が入ってます😁

 

f:id:ainanmedaka:20210520170212j:image

 

色んなメダカを楽しんで下さい

 

f:id:ainanmedaka:20210520170202j:image


f:id:ainanmedaka:20210520170206j:image

 


f:id:ainanmedaka:20210520170250j:image

 

コンビニ店長が メダカ店長楊貴妃ダルマの世話をしています(笑)

 

梅雨に入ってもメダカは元気です!

メダカのいる生活をどうぞ

 

愛南めだか🎵

 

愛南町一本松

コンビニヤマザキYショップ

メダカコーナー