愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

緑光系鋼とMIXメダカを出品しました。

愛南めだかです

一本松のコンビニYショップでメダカを販売させてもらってます

今日も少し出荷しました

今日の目玉は

「緑光系鋼(ハガネ)」

知り合いから譲ってもらった独特のメダカです

体内光が黒くて

側面光がでてる

鯖と緑光からの突然個体だと思います

かなり独特なのでメダカマニア用です🤣

f:id:ainanmedaka:20210410142404j:plain

他に真逆のお試しセットを何個か

f:id:ainanmedaka:20210410142450j:plain

f:id:ainanmedaka:20210410142514j:plain

[f:id:ainanmedaka:20210410142532j:plain

今日店長さんと話ししてて

色んな人がメダカを見に来てくれるそうです

高知県からいらっしゃった人は MIXメダカの中にええのがおる!ええががおる!この値段ならこの子だけの為に買う!

そんな方もいらっしゃったそうです😄

メダカ飼育されてるんですか?

沢山飼ってます!

とのこと

ならそういう人に 高級メダカをちょくちょく出品しようかな、買ってくれるかな

そんな気持ちです

かなりおすすめの

ヒレ楊貴妃(紅帝)は売れてません🥲

来週には回収しますね

f:id:ainanmedaka:20210410142930j:plain f:id:ainanmedaka:20210410143023j:plain 愛南めだか🎵