愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

ヤマザキYショップ一本松店

愛南めだかです

屋号のアイコンを作りました

ステッカーとかにすればプレゼント出来ますね

おいおい考えます

 

f:id:ainanmedaka:20210322152644p:image

 

メダカを販売させてもらってる

個人のコンビニエンスストア

日曜日が定休日でした😅

 

日曜日に様子を見に行くと閉まってました(笑)

 

平日も19時までのようです

 

お近くの人は宜しくお願いします

 

愛南町一本松ヤマザキYショップ

f:id:ainanmedaka:20210322150428j:image

 

 

ヒレ楊貴妃が調子悪いと今朝店長から連絡いただきまして、回収しました

 

f:id:ainanmedaka:20210322150357j:image
f:id:ainanmedaka:20210322150400j:image

 

越冬終わりで まだ本調子じゃなかったのでしょうか、勉強になりました

 

容器も様子を見た限り、他は元気そうでした

 

どういうローテーションにするか、何日ごとに交換するか検討しないといけませんね

 

全部売れたらそれが1番なのですが🤣

 

f:id:ainanmedaka:20210322150709j:image

 

楊貴妃(普通体型)の幼魚を大きい容器に移しました、ゴールデンウィーク頃 店頭に出せそうです😊

 

愛南めだか🎵