愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

愛南めだか少し出品しました。

4月に入りましたね

先月末にババっと売れたので

昨日メダカセットを数個足しました

f:id:ainanmedaka:20210402094808j:image

 

ヒレ楊貴妃を再度出品です

f:id:ainanmedaka:20210402094820j:image

 

オーロララメブラックリム

愛南めだかで改良中、ハウスネーム付けるほどでもないので、オーロララメで販売中です😁

f:id:ainanmedaka:20210402094839j:image

 

適当にミックスタライから掬ったら

バラエティに富んだのでそのまま出品してみました

ミックスメダカ

三色も、華蓮、体外光もいますね

f:id:ainanmedaka:20210402094849j:image

 

ずーーっといる青幹之フルボディ

主のようになってます

誰かもらってやってください😊

サービスの浮草トチカガミが成長してます🤣

f:id:ainanmedaka:20210402094902j:image

 

陽当たり良いので、コケはえるので

ブラックボードを背景にしました

殺風景なのでポップを貼ろうと思いながら、なかなか行動におこせず

さしむき フセンに言いたいこと書いて貼ってみました😊

 

f:id:ainanmedaka:20210402094929j:image

 

売れない容器はグリーンウォーターになりかかってますね、環境的には良いのかもしれないけど、見た目に悪いのでこまめに水換えしたり、現場で掃除するくらいなら取り替えたりしてます

 

愛南めだか🎵