愛南めだかブログ

四国 愛南町でメダカを飼育しています。

少し追加メダカしました。

少しメダカを追加しました😄

 

f:id:ainanmedaka:20210503102854j:image

 

今日の目玉は

三色ラメ

知り合いの改良三色です

勝手に「愛南三色ラメ」と名乗ってみました😁

 

極上 赤頭の三色ラメをペア+1で出品です

f:id:ainanmedaka:20210503102305j:image

 

最近はオスメス確認してペア組み出品もしています

新しい住まいで落ち着いたら産卵するかと思います

環境変わって、2週間は様子を見て下さい

 

産卵床も少し出品しています

タコ足タイプです

 

 

紅白の白強めと赤強めのペアで出品です

f:id:ainanmedaka:20210503102627j:image

 

幹之もペア+1で追加しておきました

1番飼いやすくて、見た目もステキな幹之は

メダカを始めるのに最適だと思います

 

子供の固定率もそーとー良いので、幹之の子供は幹之が必ず出ます、増やして下さいね😀

f:id:ainanmedaka:20210503102836j:image

 

ゴールデンウィークですが、今年は人の流れも少ないのでしょうかね

 

メダカもそのままコンビニ飼育状態の子もいます

 

楊貴妃ダルマも元気

f:id:ainanmedaka:20210503103122j:image

 

黒幹之も元気に光ってます!

f:id:ainanmedaka:20210503103154j:image
f:id:ainanmedaka:20210503103157j:image

 

ゴールデンウィークはコンビニ開いてます

メダカを見て購入出来る場所もそんなにないですからね、一度見においで下さい🙇‍♀️

 

愛南めだか🎵